やわらぎ歯科医院 埼玉県加須市の歯医者 インプラント 義歯 矯正歯科 ホワイトニング

やわらぎ歯科医院

インプラント義歯 入れ歯ホワイトニング矯正歯科レーザー治療歯周病治療

やわらぎ歯科医院

埼玉県加須市中央2-11-30
東武線 加須駅北口 歩5分
足利銀行の隣→地図

■ご予約はお電話で
TEL.0480-61-8148

■各種クレジットカード取扱い

病院内環境を最善に保つための院内設備

●シリジェット(針のない麻酔用注射器)

麻酔の前の表面麻酔として行います。これにより、針を刺す痛みから解放されます。特に、小児歯科治療で大きな効果を上げています。

●麻酔器

電動の麻酔器を使用します。圧力をかけずにゆっくりと麻酔液を出すため、痛みを軽減することができます。

●麻酔液カートリッジウォーマー

麻酔液を体温と同じぐらいの温度に温めてから使用することにより、痛みを軽減することができます。

●口腔内カメラ

肉眼では、確認しずらい虫歯や歯石などを拡大してモニターに映して、説明することにより、患者様自身に口腔内の状態を理解していただきます。

●Er.YAGレーザー

様々なレーザーの中で、虫歯の治療を唯一薬事許可されたレーザー。痛い麻酔を殆ど使用せず、歯を削る際の痛みや不快な音も少ない治療ができます。

●滅菌パック

1セットごとに滅菌パックにて、滅菌消毒しております。一人ごとに、使用する際に開封するので、最も清潔な状態での治療開始となります。

●大型空気清浄装置 (高圧集塵機エアロクリーン)

微粉塵や細菌類を8150ボルトの高圧電源にて焼却・除去する高圧集塵機エアロクリーンを使用しています。これにより歯科医院独特の薬品臭やほこり等も除去し、清潔で安心できるクリーンな院内環境を保ちます。

●殺菌スリッパ

自動殺菌により処理したスリッパを御使用していただきます。